橋の上から虹なんて見えるのか、そして虹を見たところで感動できるのだろうか。

別段、大したこともなかったんですが、今日は人生最高に「死にたい」と思いました。
いや、違う。「死んじゃえばどんだけ楽なんだろう」と思った。

もうなんか、全てが自分をバカにしてる気がする。本当に全てが。
漢字の変換とかにすら。



バカみたいに暑くなって、ジメジメし出したからなのかな。だからキライなんだよ、夏って。
あるいは週6の疲れが溜まって来たのか・・・・
もう、何がなにやら。



CS弐寺とかやってらんねーし。アホらし。



と、言いつつ木曜は週休なので気分転換にSIRIUSのロケテでも見てきます。
現実逃避にしかならないと思うけど。