新アニメafter mode

はあああああああああああ・・・・
欝だ・・・・




初恋限定
なんでしょう、けいおんと同じ臭いがする。
そしてBSなのでパンチラ見せ放題である。
さすがいちごの作者・・・!!
一応継続確定。



マジンガー
スーパーエディプスコンプレックスwwww
いや、違うけど。
どうしよっかなー、なんとか把握は出来たけど正直微妙さはぬぐいきれない・・・ような・・・フィーリングの問題だからこればかりはなんとも・・・



しゅごキャラ
作画と展開が残念すぎるwwww
ただ、あむさんはイクトが絡むと急に冴えるな。




けいおん!
澪よ、はっきり言っておく。
ベースとドラムがいないとバンドは成立しません。
つまり、核なんですけど・・・・
まぁ、全部核ですけど・・・


そろそろクラナドのBS版が終わって、けいおんにシフトする(はず)だから一時的にけいおんは観なくなるでしょう。