本日のスープアニメ

最近デラの話題が上がりませんね(自分で書いてるくせに)。
というのも親指の爪がいい感じにはがれてしまいまして。割と使わない指なんですけど、指全体に力が入らなくなったり、やってる最中も若干気になったりで、もうねOTL
せっかくつき指も完治とはいかないけど気にならない程度まできたのに・・・。
どうしてこう私の指はトラブル続きなんでしょうか。はぁ〜・・・




本日のIGPX

なんかレース<バトルの要素になってきてます。
つーかス○リートファイター的になってきてますが。(俺は、俺より強いやつに会いに行く)
そして戦いが終われば「ス○リートファイトって楽しいね」と。・・・さくらさん?
そうして結束が固まっていくチームメンバー。この辺はすんなり共感できますね。
と、それっぽく感想を言ってますがヤマーさんが結局ステキな人でしたってのが一番印象に残ったんですけど(また?)。




それから・・・・12話にしてはじめてIGマシンのスピードモードを直視しましたが・・・・・






なんだすかあのリュージュモード
IGマシンって形態変えてくとどんどん悲惨になってる気がするんですけど・・・・(滝汗





本日のオトメ;「HAPPY BIRTHDAY」feat.栗林みな実

でも、曲はかかりませんでしたorz。かけようとしたんだけどアージュがうるさかったんだな、きっと(笑



みんなで一緒に夢をかなえよう!
アリカ女史、その姿勢は素晴らしいですが相変わらず空気読めてないですねえ。
つーかエルス女史、試験を欠席しておいて、試験をトップで通過したアリカの次席って実は相当兵(つはもの)なんじゃなかろうか。言い換えるとレポート出さなかったエルスはレポートがS評価のアリカの次みたいなもんですからね(いくらアリカがもとからダメダメとはいえ)。




で、アキラとタクミが顔見せ。何故かこいつらは前作と名前が一緒。名前も漢字。
とくに晶は「ジパング」とかいう平安京の王子様になってたり。
前作のノリからすればこの二人がLove Magicすると思うんですが、
次回予告を見る限り、タクミとマシロがSPARK!してるような・・・?マンネリ打破の一環でカップル変更があるのでしょうか?(でもこの二人はまずないだろっ)
そして前作のチャンプはいつ登場するのでしょうか?そろそろだと思うんだけどな〜・・・