そんな大したもんでもなかったな・・・

やっとスパロボJをクリアしましたよ〜、朝方5時まで夜通しぶっ続けで。いやぁ〜、久々にこんな無理した。



なんか結局いつも通りって感じでしたね。
ズィー=ガディン、射程こそ史上最長(ステージの関係で)だったけど他は並以下だったし(攻撃力は中の上かな)、グ=ランドンも意味不で死んでいったし。デュミナスみたいだったな。
まぁ、あれですよ。どんなヤツでもルストトルネード当てた後タコ殴りですから、終盤は。(酷)
それに気づいたのは氏ねよや戦だった(遅っ)というのは内緒の話


しかしクリアして一番最初に思ったのは「サイトロンって結局何ぞや」と。いや、そういうエネルギー的なものと言ってしまえばそれまでなんですが・・・
あの3人娘もなんで実験されてたんかとかどこの人間とかいやむしろアンドロイドとかの類ちゃうんかとか謎すぎていろいろツッコミどころ満載なんですけど。
まぁ、いいです。続編作る気満々なようなのでそこに期待します。
種運命出すために作る感がプンプンすr(ry
さ〜て、カルヴィナ編や〜ろうっと。と思ったらFFⅣが・・・




P.S.Jのオリキャラはオリジェネ3参戦蝶キボンヌです(切実)