なんなんだちさ×ポン〜最後の最後で作者本人登場?いや顔知らないけど〜

気がつけば当たり前のようにサボってたりしますが・・・



そんな感じで今日で今年の授業は閉幕しまして。感じきれてない開放感に浸っております(笑。
おそらく冬休みは例年にないアグレッシヴな休みになります。
無茶しないでぐうたらしてればよかったと今のタイミングで後悔・・・



昼休みにコンビニでヤンジャン立ち読み。
本日は年内最後の発売日ってことで12月掲載予定だったちさポンもしっかりありました。
気づけばまともに読んでるのが『ギミック』と『華麗なる食卓』だけになってしまった今、自然と心が躍みました。


・・・・・・・・・うん、書けといわれたから書いたのか、それとも作者が書きたくて書いたのかよくわかりましぇん。
特筆する点は特になし!冬コミで売ってる二次創作ものみたいなノリでした。
つーかこのタイミングで離婚だなんだって盛り上がったらまた収拾つかんしな。
特別読切らしい内容でした。




大学を出てから大森の美容院行ってその足でピアを覗いてきました。寺の筐体がいい感じに仕上がってました。やっててこっちが動揺するくらい環境よかった(以前の悲惨さを知ってたので尚更)。音小っちゃいけど。
最近私は穴プレイにハマリだしてましたんですが、穴Votumやってる最中に指がボタンの間にガッと。ガッ!と(笑)。まさしく穴プレイですよ←違う!!!
何とかクリアしたけど、もうねorz。一回やっちゃうと無意識に萎縮しちゃうんですよね。
私、最近これが多発しちゃってて困ってるんですよ。だれか克服法教えてください(←知るか


それからQMA3を初プレイ。モチ「e−AMUSEMENT PASS」購入。
これでDistorteDのときに「カード売り切れてるかも」と心配する必要はないわけだ。
初戦でとりあえず優勝しました。
2のときもそうだったが、開幕だけは威勢がいいようです(爆。




ところでこないだ紹介したコレなんですが、終わるのが25時になってるんですよ。
こういうイベントって途中退場とかできないもんなんですかね?
通りすがりの人も知ってたら教えてください。


どう見ても世間知らずです。ありがとうございました。