舞乙第20話〜蝶野と一緒にブレイクダンス〜

“さて、今回は鴇羽出るかな〜?ポチッとな!!”









蝶野みたいなヤツと大沢あかねみたいなエセ女が出てきた。
なんかいろんな人が踊り始めた。
要するに変なの録ったと。





赫く染まる 月の雫 涙 空
哀しみは声にならないほど深く
赫く染まる 傷つけ愛した一夜
融けだして心は
凍てついていく・・・




公式は何も言わなかったのにな。
前回の最終回といい、ファフナーといい深夜は本当に・・・(#−_−)
電波障害(BSデジタル)の煽りでtvkも見れない=今日のどうでしょうも録れないし。




<追記>
公式にあったよ時間変更のおしらへ。3日前。









裁かれる 白と蒼の影に
深海から哀れみの君
息ができないほど
愛した私にいま裁きを
*1






裁きいい曲だな〜早くV2のサントラ出ないかな〜よしくんDDに移植してくれないかな〜(現実逃避爆裂四散)

*1:2行目とか間違ってる可能性極大w