【真面目に】早期ver.up強く希望!!【うっとおしい】

CPUだからって3、4機関係なくこれ見よがしにスムーズに動かしてリンクロックとかしてよ〜。
こっちは2機動かすだけで手一杯だっつーの!!
コスト合わせりゃいいと思ってんだろコノヤロウ\(`Д´)/




そんな感じの少尉最後の春。
終戦は対人戦でしたが。
これがまた押しては引いて、引いては押してのガチバトル。
向こうはブラウ・ブロ/イアンから気をそらそうとシャアゲル/アカハナが動く動く。
こっちも2機、向こうも2機だったので敢えて策に乗ってアカハナを狙う狙う。
見事に向こうの思う壺かと思われたがアカハナの一瞬の隙をつき撃破。
こうなりゃ形勢逆転。ギャリーを特攻させてサリーで仕留めてジ・エンド。燃えた・・・
つーか対人戦の方が勝ちやすいってどうかしてる。



そして中尉昇進。海母艦以外は軒並みアップグレード。
水泳部できるまで海水浴なんて行きませんから(爆。




で、中尉初戦でCPU4機編成でドボンとか。
あ〜あ、みんな死ねばいいのにw(意味不


  • 戦利品
    • アクア・ジム
    • 宇宙用高機動試験ザク
    • デプ・ロッグ
    • 集中砲火