SLAKEブーム、再び

とにかくきてるんですよ、SLAKEが(笑)。



今日が最後のハピスカ納めになるんでしょうねぇ。
まぁ色難クリアとかロッテルMercury難クリアとかしつつ、A、穴lower world、穴Final Count Downがダメだったりして。
穴ロワーと穴Finalはいけると思ったんだがなぁ。
どうもCSに比べるとACはタイトですね。



ついでにカードビルダーもさくっと。
開戦六日目にしてサイド3攻略戦とか何なのさw
参加したら中佐とか出て来てどんなおどろおどろしい布陣かと思ったらシャアが専用ゲルググ乗って一機で来ただけでした。






ハンマー持って。
こっちもハンマー持たせてノーガード戦法だったらよかったなww

  • 戦利品


思えば最初のツモはテスト用EXAMだったなぁ。
しみじみ…







・・・ハッ!!EXTRA画面見るの忘れてた!!(゜д゜)