赫い衝動

ただいま帰還しました、夢の世界から。なんか文章まとめんのめんどいんで感じたこと書き殴りで行きますね。



とりあえず段位を1級まで埋めました(SPね)。えきすぱはCORE灰無理p。ノーマルだけ埋めときました。あとは灰できるでしょうね。
家庭用新曲はLove Again、水上の提督、Toxicが今のところ自分の中で3強。
Love Againは曲が完全にきましたよ。Tatsh反則だw
水上の提督は譜面が楽しい。こういうのを待ってたんだよ、猫又!
Toxicも緑色の姉ちゃん曲がいいですね。
他は・・・
リグレット:どう見ても星野版虹色です本当(ry。でも地味に楽しいから許す。
You Really Got Me:K.I.N.O.みてぇ。・・・ごめんまだあんまりやってないのら;
Go Berzerk:このAuroraっぽい譜面何とかしてくれませんか。家じゃ無理竜。
SOLITON BEAM:う〜ん・・・なんか形容しづらいな。(=あんま印象残ってナサス)
INORI:あんなの見るのはAuroraだけで十分だっ。ていうかおんなのこかわいそう・・・(つд`)


あとあれか。史上最弱であり史上最凶でもあるあのGAMBOLか。(☆12換算)
あれは移植させるために作ったとは思えんな。あんなん出したらいろんな意味で革命起きるよ。たとえば・・・・AJRでGAMBOLが1位とかwwwww
でも要望があれば出しちゃいそうでもあるね。
なにはともあれ私もやりたいのですが如何せん前がBLOCKSなもんだから・・・orz
下々の者には過酷過ぎるぞ、これ。。。
だからショップシステムを搭載(ry




話変わりますが、VE4。やはりなかったのですね、Twelfth Style・・・
んがっ、BONUS TRACKがお釣りくるほどなのでおk。
ていうかこれなんてGAMBOL祭ですか?
神懸かり過ぎてるよ、RED。



さてこれからVレアとVE4をじっくり鑑賞することにいたしまする。では。ノシ