本日開幕

「我が名はゴウキ。
クロールも極めし者なりっ!!」
(ポケットファイターより)
はいはーい、わかったから少しおちちゅきましょうねー。



そんな感じで自分的には珍しすぎる月曜の日記。
さっさと起きてとりあえず電話で予約→美容院で髪をバッサリ。
あ〜、シャンプーのフローラルな香り+優しい手つきに誘われ、瞼が重い。
置かれてるNumber読んではみるが、その実爆睡寸前の状態で「〜ですか?」「〜がいいですねぇ」とか聞いてくる美容師さんの質問は全部「はい」で受け流す傀儡同然の20歳、大学2年。
いや実際読んでますけどね、Number。
その後は古着屋ではおるもの何枚か購入→ゲセでSCREAM SQUAD撃破しつつ(←易)、1曲目のEARTH LIGHT難でガシャーンという暴挙がorz



いよいよ今日ですねぇ、オーストラリア戦。
なんかNumber読んだ限りではアレかもわからんが、まぁダメかもわからんね(何。
ただ“次戦のクロアチアは思った以上に楽”的なことを中田が言ってたがホントか?
自分の中では'98のイメージがあるからどうもなんだが。ってそれもかなり前ですかそうですか。
今日勝てばイケるかもわからんね。ブラジルは放置。
まっ、バイトなんですがね。
録画してもたぶん見ないだろうし。ていうかうちで誰か録画してんだろうし。



ところでSRW AREA繋がらないんですが誰か事情知りません?
リニューアル工事中か?