どうなる、東京タワー

SINTさんに倣い、弐寺スタッフのブログを強制徴発しました。
だってあそこ1個1個が立ち上がるまで時間かかるんだもの。
で、そのブログを見てみると・・・まぁ、皆さんあんま更新してないですね。そりゃ今だって次回作の開発に追われてるから当然なんだけど。
そんななかしょうもない話担当のよしくんが孤軍奮闘してます。
さすが、BEMANI界のお笑い芸人ですなw


ちなみにTAKAさんによるとたっちゃんは豪快な打ち込みをするそうです。あぁ、だからあんなクソ譜面ばっkいや、だってさ事実じゃないですか。ひどいよ、あの穴変化は。華蝶風雪は凄惨すぎ。無理して作るくらいなら、穴なくていいですから、ホント。
僕アンチじゃないですよ。どっちかっていうとマンセーですよ。だから言うんだけど。無理くり音増やして曲ぶっ壊さなくていいですから。


と、こんな風にやたら叩かれてるから神経痛とか起こしちゃうのかしら?彼気細そうだもんね。
ガルパンのコメがなかったり、一人だけ写真がなかったりしたのはそういうのだったんだねぇ。
まだ病み上がりっぽいのでお大事にっていう意味もこめて、オリコをまたしても変えました。easyつけてごゆるり楽しまれるとよいと思います。
(ホントはオリコを夏仕様にしたのに、途端大雨降ったり最近涼しかったりでいたたまれなかったので変えただけなんですけどねっ!)