答えます。

今日は久々にバイトなし。ないとやっぱ起きた時、気分が軽いね(笑。



というわけでバトンじゃ。(竹原風)
<強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!



1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
DJ Yoshitaka
・L.E.D.
・Tatsh
・teranoid&MC Natsack
Ryu☆
・脇田潤
・DJ MURASAME
・dj TAKA
SLAKE
AKIRA YAMAOKA



2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
・Yoshitaka:Catch Me
・L.E.D.:TYPE MARS
・Tatsh:Zenius-I-vanisher
・teranoid&MC Natsack:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
Ryu☆:Harmony and Lovely
・脇田潤:Ganymede
・DJ MURASAME:D.C.fish
・dj TAKA:rage against usual
SLAKE:MINT
AKIRA YAMAOKA:EMPTY OF THE SKY



3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
・よしくん:グルーヴ狙いの曲に関しては全て神属性。
・L.E.D.:じわじわ来る。結構とっつきやすいはず。
・Tatsh:とっつきやすさはNo.1。あと譜面何とかしてね。
・teranoid&MC Natsack:聴いてるとぶっ壊れてきそうです。ええ、はじけますね。
Ryu☆:雪月花みたいなやつの方が好きかな。
・脇田潤:この人のクオリティとコメントは異常w
・DJ MURASAME:譜面、曲共に完璧。つーか誰ですか。
・dj TAKA:なんだかんだでTAKAは好き。ROCKの方がいい感じする。
SLAKE:いや、体裁考えてるわけじゃなくて。ガチです。TEXTURE消すな!!
AKIRA YAMAOKA:電波もいいけど、自分は正統派路線の方が好き。




で、次のバトンは「好きなものバトン」。似てるな。
ネタが無いとき用のストックとも考えたがまぁいい。使ってしまおう。



1)動物は?
犬だよねえ。やっぱ。あんま種は問わないです。全部カワユス(*´ω`)


2)お菓子は?
割と好きなのは歌舞伎揚とかふ菓子とか。じじくせっ。
その一方でオールレーズンとかも・・・知ってる?


3)料理は?
しない(違お魚大好き。ジャガイモも大好き。
普通にジャーマンポテトとか安上がりなものでおkです。


4)缶ジュースは?
特用のオレンジジュース。500mlで120円は東京では貴重。


5)インスタント食品は?
カップ焼きそばのほうが好き。


6)寿司ネタは?
そんなの語らせたらすごいよw。
アジとかサバとか。マグロとかのベタなのも好きだけど。


7)パンは?
はちみつパン。orレーズンパン。orジャム入りコッペ。or揚げパン。or(ry


8)ドンブリは?
松屋豚めし。次点カツどん。


9)TV番組は?
どうでしょう。くりぃむナントカグータンヌーボ
アニメは最近全く新規開拓してない。


10)邦楽は?
m-flo、AI、T.M.R.とか。最近邦楽とかの頻度低いし。


11)洋楽は?
SAMBA DE JANEIRO、BREAK OUT、SPRING RAINって答えたらダメですか?
昔はDANCEMANIA SPEEDとか聴いてたけどね。今はさっぱり。


12)芸能人は?
星野かn
え〜と、博多華丸・大吉さまぁ〜ず等。
長澤まさみはなんか垢抜けてきたんでアウト。


13)歴史上の人物は?
適当に周瑜公瑾に1票。あとフロイトとか?


14)作家は?
放送作家込み?いえ、何でもありません。
ええと・・・藤澤とおる、綾峰欄人。これでいいすか?


15)言葉は?
「隣の芝生は青く見える」
「〜ってばっちゃが言ってた!」
「え?!いや、だから、4ヵ月後でしたよ!1cmも半端無く4ヶ月後でした!いいかげん怒りますよ!」
「祭だワッショイ」
「あたまがずつう」
「これは死ねる」
「tant pis pour toi」
なにこの電波な口ぐせどもは。


16)雑誌は?
アルカディアヤンジャン、マガジン、ファミトゥー。


17)漫画は?
Get Backers、LIAR GAME水無月ミレ子のとび出すな青春!!


18)お店は?
TSUTAYA、ゲセ、BOOK-OFF、松屋、マック。


19)洋服は?
ジーパン。T-shirt。


20)靴は?
スニーカー、サンダル
この辺好きとかじゃないな・・・


21)香水は?
オトコ香るガムというのは噛んでみたい。


22)アウトドアスポーツは?
チャリなんじゃね。無理して言うと。


23)インドアスポーツは?
水泳、卓球、DDR


24)装飾品・貴金属品は?
G-SHOCK


25)季節は?
秋。


26)おちつく場所は?
家しかない。


27)旅行先は?
行かないんだけど最近・・・中部から西に出てみたいなあ。


28)インターネットサイトは?
リンク先参照。


PS 必ず名指しで1〜5人に回してください
とりあえずカタチだけSINTさん。
好きにしてください。



どうでもいいんだけどバトンって誰が作るの?とか素朴に思った。