モニターが映した優しさと現実

朝っぱらから高速教習入れてたんですが ま た し て も 相方にすっぽかされたようで1人でした。1200円払いました。
何これいじめ?ドッキリ?
僕ねぇ、仮免検定の時も1番手だったし、セットも1人だったから人の運転って見たことないのよ。いや、普通に見てみたいんですよ。何かの参考になるかもしれないし。
近くなるほどに遠く感じてるぅ〜(「Reason/玉置成実」改)ってアホか!上手くないわバカ!!



まぁ、そんな感じで本来3時間連続なんだけど、1人だと2時間で終わってしまうんですって。
だからまたゲーセン行って、V3の立ち上げやってる店員とそれをwktkして待ってる人達尻目にデラやりました。
プレイそのものは自分のと人のオリコやっただけなんですけどね。
んで、待ってる間に他人のプレイをボーっと見てたんですわ。
すると・・・




10th style WEEKLY





‘????’(シャッ)




Freezing atmosphere WEEKLY






やってた人はその瞬間苦笑してた。んでしっかりやってた。
なんか複雑ですよねえ。
配慮は嬉しいけど、なんか・・・。
自分はまだ「釣りでしたー!」っていうのを期待してたから。
でもコナミの方からこう来たってことは、釣りじゃないことを見せつけられた感じがしましたね。




結局今日はやんなかったけど、明日にでもやりに行きます。絶対行きます。
それしかできないしね、今となっては。
beatmania IIDX 13 DistorteD | KONAMI コナミアーケードゲーム製品・サービス情報サイト