節操という言葉を知らない男、YUSA。

おいっす!YUSAっす!生きてまっす!そんなことはしらないっすか?しょーんす!!

何を血迷ったのか、本編1秒も見てないのに借りてきたとかいう暴挙。だってこんなの見つけてしまったんですもの。聴いてしまったんですもの。
まぁ、昔は“こむちゃで聴く→気に入る→買う→やっと本編見る”という流れをよくやってたんですがね。おねがいツインズとかステルヴィアとかそれはもう外道なことを。
で、この詰合ですが・・・








あぁ、うん。そりゃ春の話題をかっさらうわ。
なんですかこの高クオリティは。
全然判らないくせに「恋のミクル伝説」まで落としてしまったら厨臭く思われてしまうではないか!!つーかイタイ子ではないか!!
いや、後で気に入ってしまってまた借りるのが癪っていうのもあるんですけど。あるんですけど!
まさかAKIRA YAMAOKAに勝るとも劣らない電波曲が存在するとはね・・・



ここまできたらDVDを借りてしまうんでしょう。いつか。
ええ、いつかです。ただでさえ
TRICK新作スペシャ
TRICK劇場版2
・劇場版ZⅢ
R-1グランプリ
舞乙OVA
と借りたい物だらけなので優先順位低めに設定です。





なんですか?基本的に買いません。借りる人。
あと333秒最高(←一緒に借りてきた)。