改めて整理

年末にかけて大作のラッシュが続くゲーム業界。
教習所の料金払うだけで精一杯のわてくしは全部買い切れるはずも無いので計画的に購入を検討せねばなるまい。
ということで年末までに発売で食指が動きそうなゲーム+αのスケジュールを整理してみる。

  • others
    • TЁЯRA 2nd album「ЁVOLUTIΦN」(仮)
    • pop'n music14 FEVER! O.S.T.
    • ee'MALL & ee'MALL 2nd avenue O.S.T.
    • PS2修理代



こんなもんか。ホント、カードで凌ぐしかなくなってきましたな。
まぁ、レッスルエンジェルスとか明らかにかませ犬臭漂うのでアレだし、連ザフⅡもそれほど執着心わかないしほっといても誰かが買うだろうし。FFはⅤよりⅥを取るし。
そもそもPS2は修理出さないと使いもんにならんし、GBAは充電のケーブルがどっかの誰かさんのせいで行方不明なので使えない。
以上を踏まえると、RIDGE RACERSガンダムバトルロワイヤルハピスカTODでしょうか。
おお、これなら1ヶ月1個ペースで生きられるではないか。


しかしニデラに続いてポプサントラもコナスタ限定になりやがったというのは死ねる。これすなわちギタドラも必然的にコナスタだし。
PS2はまぁ、前から調子悪かったし。SONYは商売が上手ですねっ!
あとはTЁЯRAの動向だが・・・12月が濃厚だよねえ。
いずれにしても飲みとかそんなご大層なことはしばらく出来るはずもありませんな。