from びーくら

前座その1
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060924/konami.htm
の一文ですががが。
写真の下、2段落目。

星野奏子さんは、「最新作「beatmania IIDX 14 GOLD」には、私とDJ Yositakaさんの曲“エンドレスサマーストーリー”が収録されています。ぜひプレイしてください」とコメント。製品版が出た暁にはプレイしてみてはいかがだろうか。


う〜ん。まぁ、八割方適当に書いた誤植なんだろうが。
ただ時期とか考えるとありえますよね。ハピスカは12月、GOLDは1月、その新曲に「Endless Summer Story」っつーのもこじゃれてて・・・誰か詳細知りませんか?





前座その2
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50568708.html
あぁ、舞乙は全滅か。いや、これ自体を久々に見たが。
私は入場キャラの特徴etcを全くわかってないので付人さんとかGブラボーさんに解説していただきたく思います。
でも、素人目に見ても長門が本命なんだろうね。





本命


正直こんなに嬉しいことは無い!!!!!!




今回の記事は全てBEMANI BROTHERSから勝手に引用させていただきました。
やっぱすごいなぁ、ここは。