ギタドレポ3〜涼風が今後ギャルゲーで出る確率がさらに跳ね上がった件〜

そんなことよりwac兄が舞乙を知ってる件。
あとよしたかー!SETUP!SETUP!


では本日の業務日報です。
・Brazilian Anthem緑を強引にクリア。
・だがLOUD緑で死ぬ。このへんがリアルで素人くさい。
まぁ、やっぱレベル高くても知ってる曲よりレベルはそれなりでも全然知らない曲だと出来ないもんですね。特に隣のギターさんの音がLOUD過ぎて目押しできないのに出来るわけ無いっての!誰か僕に座布団(ry
しかし・・・マジメな話、当初はGreen Limeの緑が出来るくらいでいいやで構えてたんだが。まだ頭で考えて叩いてるからダメなんだけれども。
あとこれからやる予定曲を書かねば。最近記憶力不足でメモ帳が無いとすぐ忘れてしまう・・・。
モラトリアム、Infinite、にゃんだふる55、JET WORLD、Atalante、Dance the Night Away、Reaching for the stars、Twinkle Star、NEVER AGAIN、Little Prayer、A SHOOTING STAR。
目標は裁き黄、Green Lime黄、カルマ赤クリアで。
随分と飛躍してるね、何様だコイツ。←こねこ様です。うそです。