メイドの独り言

ドラム始めて一週間なYUSAです。
今日もやったんですが…まぁ、午後は雨で行けず、バイト上がりにやったので…えぇ。
やらなきゃいいのにBATTLEで40台やってみて死んでました。
バイト上がりにやったって死ぬだけって分かってたんですが、CPのためにやむをえず…本末転倒ですね。


BATTLEは初っ端から8連勝して、どうみても場違いなC2まで行った記憶もあるのですが、今はD1とC3を行ったり来たりしてます。
たぶんパフェ重視で自分の好きな曲=得意曲ばっかやったからこうなったような気もしますが。
D1が一番居心地いいなぁ…
まぁ、ドラマニに関しては裁きとかRISEとか特定の曲をやりたい傾向が強く、尚且つ30出来れば上出来という厨房と変わらん次元で楽しんでいます。端から見ると下手な人なんでしょうね。実際始めたばっかなんですが。

で、Brazilian Anthem緑クリアで調子こいてましたがやはり40台は普通に無理です。
30でもバスドラが絡みまくったりするのは不可能です。足が慣れるにはあと百回やらなければな。
このクロスプレーキャンペーンが終わった時くらいには40も出来るようになりたいなぁとか言いつつ。
むしろポップンの方がメキメキ上達してるのは内緒だ。