バトバトン

本日のテレビ

ギャラクシーエンジェる〜ん

はぁ・・・適当だなぁあああああぁぁ・・・
シリアス路線を無理矢理変えたからこうなったんじゃないの?

のだめカンタービレ

音楽は楽しければいいってばっちゃが言ってた
にしてもジークジオンってwwwwww
もうね、玉置宏=千秋さまのイメージが固定されつつあり、他の番組で彼を見るとなんでも吹いてしまう。


では某所からまわされたバトンです。ごめん、うそ、まわされてない。
1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。
トントントントントントントントン・・・・・・・・


2.手紙を出しに行ったら、
ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

サンゴのかけらを多数与えてヒドゥンへの道を通してもらう。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

犬が食ってるんだって。ばっちゃが言ってた



4.こんちちは。

今父は。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

それを大学の史学科に売れば金になるじゃない♪


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
そんなことよりバイト先に来る、鼻先にほくろが付いてるおっさんの方が気になる。


7.ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
それをアブトロニックみたいに使って筋力トレーニングするという発想ないかな?


8.ひたすら叫べ。

途切れた
めええええええええええええええええええええええええええええええええろでぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(『白幻』/星野奏子より)

9.黒板って可愛いよネ。

爪で引っかくんじゃねえよ田中。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入りたいよねえ。想像するだけで鼻の穴ひろがりんぐ。


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
アナタヲ、マモリタイ。
って顔だけか。つまらん。


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる、と言われた。
リフレク


13.ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?
どうでもいい。