かぁいいなーーー!!

SNSだと直リンが出来んので出来ないのかわからないのでこっちに・・・
i-revo お客様サポート 重要なお知らせ
予想GUYです。だって版権だしGOLDロケテで消されてたし。
あとRyu☆はいい加減白状せい。勝手な予測だとRED ZONEかAurora。



それにしてもバイトに新しく入ってきた娘、かぁいいわ。
なにがかぁいいってものすごく天然やであれ。
話聞く限りではどう見てもだめんずうぉ〜か〜やでと思ったけど口にしませんでした。
もうすぐクリスマスやしそこでケリつけてしまえば?と言いたいのだが他の人間にもさんざん言われてるのでその辺はわざわざ口にしません。私はそういう人間ですので。
ていうかクリスマスかぁ・・・巻き込まれるくらいなら一人の方がいいんだけどなぁ・・・



あとゴーストハントもかぁいいなー(は?
なにがかぁいいって麻衣ちゃんですよ。漢字合ってるか知らんけど。
谷山麻衣ですよ?なんですかそのきーやんと中原のおねいさん足してコンマイで割ったような名前!
や、普通にストーリー自体も上物なのでオヌヌヌです。
引っ張るのが玉にキズだが。


どうですかねこのTAGっぽい文章。いけてますか?
彼名字が「田口」みたいだからぐっさんやね!