実は主人公は一番電波なアニメ

はいはいはいはい。卒検落ちました。落〜ち〜ま〜し〜た〜。
たった1ミスで終了でした!何やねん!
HAZARDより厳しいじゃないか!
もうヤケになってたので「補習一時間受けてくださいね。他の人より優先で乗れますから。で、さっさとまた申請してください。」っていうのを軽く流してゲーセンに突撃しました。ワハハハー。
だってアレだぜ。今日休み前だから混んでるんだぜ?
今日また申請したらまた休み前になるじゃん?やってらんねえよ。つーか毎度毎度1番手とかホント勘弁しる!

なんか関係ない事で愚痴ってしまった。
もういいよ!俺はドライバーのブラックジャック目指すよ!藤原拓海だよ!
そんなやるせなさ全開で今日のデラを報告するよ!すればいいんでしょ!



あっ、すいません。これSNSからのコピペだ。(確信犯)

ときめきメモリアル

来週はサービスウィーク!!!つかさ、つかさ!!

ゴーストハント

どう考えてもあの先生が犯人。
だがそれがいい


やぁ(´・ω・`)




ようこそバトンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。




うん、「また」なんだ。申し訳ない。

仏の顔も三度までって言うしね。謝って許してもらおうなんて思ってない。




でもこの「続きを読む」を開いたとき、君はきっと言葉では言い表せない「ときめき」のようなものを感じたと思うんだ。

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってわざわざ区切ったんだ。




じゃあ、バトンに答えてもらおうか。


☆大切なものバトン☆



*大切な人は居ますか?
奥深く考えてるといるんだな。


*それは身近な人?
近いね。・・・近い?


*その人は恋愛感情として大切?
微妙。ない方か。ない方?


*その人を一言で言うと?
常に落ち着いてるけど、実は・・・な人


*その人が貴女を嫌いだったら?
それも運命と手を引く。
ていうかたぶんもう・・・


*大切な人の為に命をかけれますか?
悪いけど一番大切なのは自分。


*貴女にとって大切な物は?
よくわからない。


*もしそれを無くしてしまったら?
生気がなくなる。


*このバトンをやって欲しい大切な人に回してください
だからここは(ry


正直、言えと言われて答えられるものではないよね。