YUSA、今さらながらZGⅢを大いに語る

です。
TSUTAYAで借りてきました。
今なら時効だろうので大いに語ります。

一息で言うと「予備知識がないとのめり込めなかったり、富野節が出まくりだったり、時間がつながらなかったり、やっぱ全部新規カットの方が統一されてると思うが、普通におもしろかった」です。
ZZやるのかな?
機動戦士ガンダムZZはてなリンク出ると思うのでそこを参照して欲しいのですが、
本来、逆襲のシャアもZZでやってしまおうって話だったんですって。
なので、それを劇場版作ってやるのかなと。
ジュドーハマーンアムロカミーユ、シャアのバトルロワイヤル。
わぁ、想像するだけで夢広がりんぐ。


あと俺の体をみんなに貸しちゃう場面でロザミアさんが出たんですけど・・・出たんですけど。
3部ではロザミィ絡みは全面カットされてんのにね。
2部でも、活躍してなかった・・・よね?よねえ?
作画ミス?


まぁ、そんな感じで。大して語ってませんね。