FF6日記〜カッパッパー!〜

今日、なんか午前中に火事のニュースとかありませんでしたか?
昼起きたのでよくわからんのです。
・・・ないですか。ないなら結構。YUSAです。


FF6まぁ、なんかあらかた片付いたので魔法覚え+ガウあばれる網羅+ちぬられたたて戦闘回数稼ぎで獣ヶ原ウロウロしてます。
ここってこんなに有用な場所だったんだねえと今さらながら認識。
残ってるタスクは。
・ティナ(フンババ2回戦)、シャドウ(コロシアム)、ゴゴ
オーディン、ソウルオブサマサ、ヒドゥン、八竜、デスゲイズ
・ジャボテンダー、リヴァイアサンギルガメッシュ
くらいでしょうか。
ぶっちゃけティナとシャドウは1回クリアしてから仲間にしようと思う。
なんかエンディングが特に変化するっぽいし。
あと八竜もスルー。これは竜の巣の封印とかを見たいので。倒したらどれがどれだかわかんなくなるっしょ。
ジャボテンダーは倒したいなあ。
ていうか新ボス、くせばっか濃くてたまらん。全部使いまわしのクセに。



あとラグナロクはラスボスからいくらでもパクれるのでラグナロックのままのほうがいいという話らしい。