P.L.U.S.Report①〜ルナマリアとすれ違い〜

「次から次へと・・・どこから湧いてくるのかしら?」(ルナマリアさん)



YUSAです。ホントにどっから沸いてくるのやら、この客どもはwww


というわけで突発的に連ザⅡ日記スタートです。
すでにDESTINYキャラのミッションを一通り終えてSEEDキャラも参戦してきました。
なぜかルナマリアとは犬猿の仲状態。
俺がラクスとかカガリとかステラに手出したからか?

というか信頼度高いキャラが少ない気がする。
数えてみたらハイネ、イザークグゥレイト、あとムウさんしかいねえ!
こりゃちょっとやばいんじゃね?
まぁSEEDキャラのミッションやってりゃキラとか仲良くなると思うけど。


ますますハピスカやる余裕なくなっていくんだけどどうしよ・・・