全部嘘。

ハイ、嘘です。
どうやら見た人間はまだいないようなので何が嘘なのかわからないとか言われそうですがとりあえず嘘です。


嘘なんですがその代わりといってはなんですが拾ってきました。(fromhttp://retrogamer.blog45.fc2.com/)



■財布はどんな物を使ってますか。
割としっかりしたの。札と小銭共用。
ってこれユニクロじゃねえか!!



■携帯電話はどの機種を使ってますか?
W32Tとかいう中古。潮時。



■使っている携帯Strapは?
これ・・・アフロンと・・・茶倉・・・ゲフッ



■手帳はどんな物を使ってますか?
→使わない。でも欲しいと思ってきた。



■Bagはどのような物を使ってますか?
変なピラピラがついててうっとおしいやつ。
たぶん腰に巻く用だが。


■Bagの主な中身は?
→財布。iPOD。その他。



■持ち歩いてないとダメ!という物を3つ挙げましょう
・財布:これが無いと何も出来ん。
iPOD:これが無いといざという時何も出来ん。
ラッキーストライク:krgnitkmr(これがないと困る)



■このBatonを渡す5人を挙げて下さい
先着五名様。



あれ・・・?普通に書ける。
さっきは途中で途切れたのに・・・なんでだ?