QMA4やってきた。

写真?そんな甲斐性とか気恥ずかしさをかなぐり捨てる根性は僕は持ち合わせてませんが?
といいつつ音ゲ関係なら写真とることもあるんだけどwww



ていうかただのバージョンアップですかね。
まぁ、こっちは音ゲと違ってオンラインアップデートの規模がでかいから今後新キャラ参戦もあるかもしれません。あまり意味無いけど。
ていうか購買部だけで十分だと思う。
どうでもいいけど前作、QMA3をやったカードでやろうとすると引継ぎorカードなしプレイとかいう「ちょっと!ちょっとちょっと!」な2択を迫られたんですけど!!!
せっかくユリ(←語尾上がりで読め)に戻そうと思ったのに・・・
ひょっとしてDistorteD→GOLDの引継ぎもデータ引継ぎって強制なのかな・・・?
だったら・・・