うたわれれれ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061214/bm.htm

“漢の休日”というお題では、「土曜日は寝て、日曜に『サザエさん』を見る」というDJ YOSHITAKA氏に、「土曜は朝9時に起きて『おとぎ銃士 赤ずきん』を見ないと!」と突っ込む営業熱心なSota Fujimori


俺のへルシア返せwwwwwww




さて、うたわれるものトゥスクル建国まで行きましたよっと。
ばあちゃん死んだ時、泣きそうになったのは内緒だ。
なんか、ごめんなさいアニメ見てなくて。
なんかアルルゥ防御+70とか数値が意味わからん。恐ろしい子
簡単で楽しいから戦闘が好き。アドベンチャーはお笑い担当(アルルゥ、オボロ)意外どうでもよさげなんですけど。


さて、今日も演習しまくって親っさんの防御力だけ99にしようかな。