新キャラくらい出してやれば?

無双OROCHI
あんまりwktkしないよね。
わざわざ「ネタがありません」って言ってるようなもんだから。
システムは出来上がってるからこれ以上いじくりようが無いんだが。
一時期はミリオン上がってたこれも落ち目か。三国志大戦とか出てきたしそっちに取られたかな?
さて、どう出るかなコーエー




ちなみにうたわれるものはカムチャタール編まで終わりました。
一応各人総評。


ハクオロ伯爵:どっちかってーと陣頭指揮に価値がある。
鬼嫁エルルゥ:総評も何もルーティですから。
アルルゥムックルとのコンビはいろいろ反則。防御99。
オボロ防壁:アタッカー。普通。
ベナウィ:貫通は詐欺だな。
クロウ。目立たない・・・
ドリグラ:苦手属性に正面からでも100を軽く叩き出す恐ろしい子
ウルトリィ:なんで術師なのに前へ出たがる技ばかりなのか。
カルラ:見た目以上に破壊力あり。術防御なんて・・・ねえ。
トウカ:どう扱えばいいかわからない。
カミュ:術師としてはこっちが上。
カムチャタール:ツンデレLV50。