うたわれるものクリアしました。

どうもディーが「戦いがどう」とか「汝と我」とか言ってても大佐しか思い浮かびませんでした。そのうち「ミコトが死んだ時の悲しみ、存分に思い出せ!」とか言うんじゃないかとおもたぞ。
ゲームは後半に行くほど楽でした。
建国戦が一番大変って言うのは問題だぞ、これ。
では、アイテムコンプリートしてきますね。



あと最近、スパロボJをやってます。
気軽に出来る難易度なのでいいんですよ。アーバレストTUEEEEE!!
で、最近ラダムとケリをつけたんですけど、
なんですかテッカマンオメガ。


オメガ「くらえっ!ブラァァァァァァ!!」
↑なんですかコレ。
ナデシコルート行ってたからわかんなかったけどさぁ!
これが、これが元ネタなのか・・・