この部屋、牢獄。

胃腸風邪収縮に伴い咳風邪併発。


何なのよ…本当に…何、これは。
咳風邪っつーのは…あぁ、もうええ。
そんなに僕金寺やっちゃいけないのか。
俺が何したよ。
それでもバイト行かなきゃいけない。この差は何。


つーか何なのこの部屋。
なんかもう言い表すのも鬱陶しい。
とにかく北窓でビルに覆われて日向ゼロ。
鬱になるのも当然だわ。
引きこもりにはなれん。なる前に壊れる。
おまけに雨雨雨雨雨雨雨。
もういろんな方面から追い詰められるわ。


…なんで蛸は虫へんなんだ?蛸をバカにしている…。
模様替えしよう。大躍進。この辺に机置いたらいいと思うんだよね。α波がムカツク〜。
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!
まっすぐGO!……………