やっぱりアニメが好き

いつの間にかやっぱり猫が好き2007とかやってましたね。


さて、Gブラボーさんのとこでアニメの話が出てたので私もそろそろ目星つけないと。
ちなみに今期見てたやつの感想は



ゴーストハント:いや、頑張ったって。結構頑張ってた。坊さん素敵!抱いて!


すもももももも:最後の方、割とどうでもよかった。


まなびストレート:時間切れで一年五ヵ月後が見れてないんですけどwwwww



んで新番組表を参考にしつつなんとなくドッグイヤー
つーかぶっちゃけ初回見ないとわからんからほとんど潜在視聴率頼みだな。



ゲゲゲの鬼太郎:まあ安定だよな。だがキャパが無ければ切ります。そういやLAIR GAMEを見る気マンマンだからさらに1個減るな。
天元突破グランガラン:ロボ物・・・チェックすべき?
ハヤテのごとく:若本様出演の時点で99%あり。
ヒロイックエイジ:ファフナー系・・・
CLAYMORE:な〜んとなく見るかも。エグかったら斬。
大江戸ロケット:ガキの見る時間におけばいいのに。
ギガンティック・フォーミュラ:なにこのGガンwwしかもドモンの中の人付wwww
鋼鉄神ジーグ:ゲッター、マジンガー、ハニー、そしてこれ。補完ってことなんだろうな、やっぱ。






・・・・なんかチェックすんのめんどくさくなってきた。
誰かのおススメに便乗することにしてCSDD旧曲予想フェスタ〜気が早いとかそんな次元じゃない〜に参加してこよっと。きゃっほぅ。