朝から坦々麺+ヨーグルト=腹痛=死亡

いや、止めましょうね。こんな生活は。



あと皆さん、余裕あればこれをやってみてください。↓
http://osaifu.com/segment3/
毎回毎回つけようとして忘れてましたよ。
まぁ、何かというと…マルチ商法です。たぶん。
サイト内のリンクを1クリックすると1円だか2円だか溜まるとかいうやつです。
怪しいとか不安、でも気になる、そんなあなたはとりあえずこっから入って様子みてください。↓
http://www.osaifu.com
入会金とかとってるわけじゃないので問題ないかと。…ないのかホントに。
つーか結構長々やってる私もトラブった覚え、というかそんな気配すらないので。


ちなみに私がこれやったきっかけは今は亡き某スパロボエリアから。…だったような。
つまり私は今でもkouさんのお小遣いに一役買ってることになります。本人とっくに止めてるかもしれませんが。
(と言ってスパロボ組の気を引く作戦w)