【すごく】CSDD旧曲予想フェスタに向けての草書【久しぶりです】

というわけでおもむろにCSDistorteDの旧曲予想フェスタネタです。
昨今の事情から考えて製作発表と同時に旧曲オープンとかじゃ目も当てられんと言っておられますし。実際それっぽい流れもあるし。
そんなことになったら赤レンジャイこと石田三成が「プンスカッ!」言い出しはじめます。無双ネタですいません。
ていうかフェス開催されてよかった。



とりあえずいつやったか覚えてないが前回残しておいたものから

・No.13
・RUGGED ASH
・LEADING CYBER
・THE SAFARI(遅サファリ、穴が速サファリ)
・AA




で、エキスパートは裏から抜粋は2コ、オリジナルは1コ。勘。



裏からはGAME MUSICとKANAKO HOSHINO、前者は勘。ただ最近プロパガンダに使われることが多いので今回も新曲混ぜてというのがある。後者は・・・Tatsh、Yoshitakaと次世代のコンポーザーのコースがあるのでそれに合わせる形で。
星野コースは2つHSとかぶるがD.A.N.C.E.!とどうせ出る新曲で固め。


GRADIUS-FULL SPEED-
・A-JAX(3 WAY MIX)
・Burning Heat!!(Full Option mix)
・太陽〜T・A・I・Y・O〜
D.A.N.C.E.!




オリジナルは虎大和。これしかないだろ、常識的に考えて。
曲目はちょうど4曲あるのでRシリーズのみ!!



・R3
・R5
・R壱萬
・R2


あとCSオリジナル2つってところ。




うはwwこれで半分wwwwまだ半分wwww
復活曲から1、2個探すか。



I can fly〜はガチだな。ガチすぎる。あとはIS THIS LOVE?が来れば最高。


・I can fly,I've got reason
IS THIS LOVE?



正直もうネタ切れなんであとはてきと〜。
大体DistorteDっぽい曲を。
・・・TaQしか思い浮かばん。




・Innocent Walls:ふいんき
・Distress:ふいんk
・Give Me A Sign:やりたいだけ
・Spica
・memories:ふいんk
・Macho Gang
・G2:ふいn
・B4U:枝豆欠点
・Dr.LOVE
・DoLL:はいはい点数稼ぎ点数稼ぎ
・Under Construction:REDのEstella的ポジションで
・THE SHINING POLARIS:今や定番となったL.E.D.の追加ANOTHER対象曲




とりあえずこれで勝負。いやぁ〜、予想するって本当に大変だけど楽しいなー!!


ここにまとめておきますね。



・R3
・Macho Gang
・RUGGED ASH
・THE SAFARI
・LEADING CYBER
・Dr.LOVE
IS THIS LOVE?
・R5
・B4U
・Under Construction
・R壱萬
・Give Me A Sign
・THE SHINING POLARIS
・G2
・Spica
・Burning Heat!(Full Option mix)
・memories
・Distress
・I can fly,I've got reason
・R2
・No.13
・Innocent Walls
・DoLL
GRADIUS-FULL SPEED-
・A-JAX(3-WAY MIX)
・AA
・太陽〜T・A・I・Y・O〜
D.A.N.C.E.!



ちょっと偏りすぎてる。。。
再考の余地ありですね。