LEVEL∞ HURRICANE

最近2時間の残業を強いられてる私。
いや、正直しんどいと言うより


うはwwwwこれで千円プラスwwwww


という気持ちの方が強いので全然構わないんですが。
それでも疲れはしっかり溜まるわけで。



そんな私に神は舞い降りたわけさ。



まず先陣を切ったのがCS DistorteDスコア募集
なんともまあ私が予想フェスタに参加してから1週間たたないうちに発表とかすげえタイミング。
Ryu&Sotaをはじめ、コラボ曲も仕上がりにかかってるようですよ。
曲は・・・正直RED、ハピスカに比べるとイマイチだがたぶんこれからも出るので期待。




んで、今日だ。
まずインパクトが弱めの方から。いきなりストレートばっか連発してても勝てんのですよ。


Ryu☆kors kSotaのブログがオープン


正直遅っ!!!それ以上にi-revoクソ重ス!!!!
なんでこっちにまで弊害が出てくんだwwwww
とりあえずRyu自重しろwww
あとSota Fujimorって誰か直してあげてくださいwww
ポプ14サントラの悪夢再び。





http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx14_st/index.html


てっきりCSDDと発売日を一緒にするのかと思ったら。
いや、どうと言われても期待しています。




ここまで前菜。ていうか食前茶。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/djtaka_1st/index.html
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
DISC1のクイッケとかVとかsnow stormとか全部Longないやつじゃないか!Longあるのも別ver.じゃないか!!わかってらっしゃる。
thunderこいthunder。LOGICAL DASHこい!!


DISC1も異常だがDISC2はもっと異常。
AyaですよAya。サンマスじゃないAyaですよ。YAMAOKAさんとREMO-CONさんもいますよ!!驚きですねえ。
しかし何よりサプライズなのはTaQの存在。
冷静に考えりゃ当たり前かもしれないが。旧友だし。
しかし豪華なメンツだが1人足りない・・・




最後、本日のスープ
http://www.konamistyle.jp/sp/beatnation2dx_live/index.html
ポップン文化祭が行われたのだから当然である。
地味に一番少ないよね、IIDXのライブって。
しかしTAKAアルバムに比べると私の中ではイマイチ。
理由は8月。ひょっとしたら行けない・・・・・




デザート
何やってんだ清水wwwwwwwww