買っちゃった

近所のセブンで売っているホイッスルの復刻版を買ってしまった。
いや〜、ちょくちょく見てたからなあ。懐いなあ。
コンプしちゃおうかな〜。
最近マンガのストゼロシリーズも復刻されててそっちも買っちゃったんだよなあ。
さくらがんばるとか出るらしいですよ。読んだこと無いけど。


セブンといえば以前話したnana&Co.略してnanacoがスタートしたわけだが。
バリバリアンチのはずの私ですが結局やっちゃいそうです。
いえね、最近大学構内にセブンできたんですよ。
しょっちゅう混んでるからいちいち小銭出すよりそっちの方がお互い楽かなあと思いまして。



俺「nanacoでお願いします」→店員(おばちゃん)「あっ。はい。(え〜と・・・○○さん、nanacoってどうやるんですか!?)」→むしろ時間かかるのコンボにならなきゃいいけど・・・