やあ

YUSAだよ。最近はなんも更新してないけど。
そんなときは布教活動するよ。




【MAD】らき☆すた KAMAITACHI - ニコニコ動画
なんともカッコイイMADです。
や、元もとのムービーもこんな感じですけど。


※踊りだしたらコメント切ってください。処理落ちします。



【MAD】らき☆すた rottel-the-rakisuta - ニコニコ動画
なんともおもしろいMADです。
や、元もとのムービーもこんな感じですけど。




(MAD)スーパー銀河英雄伝説大戦 (銀河英雄伝説+スーパーロボット大戦) by motokichi - ニコニコ動画
有名どころ。最高のショーだと思わんかね。
でもごめん、原作知らない・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm240672
伏兵現るwww



外山恒一 スクラップver. by かちゃ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
2歳。



ログイン - niconico
革命は委員長キャラ。ゼノンは天然。



【MAD】俺が作ったハルヒ系音声MADをまとめる【IIDX】 by milkywaywishes 音楽/動画 - ニコニコ動画
この作品は谷口の提供でお送りします。
ぶっちゃけ3曲目まで聞けばよし。それ以降はその気があれば。



【音声MAD】ずっと俺のjive into the night【遊戯王】 by milkywaywishes - ニコニコ動画
誰か助けてーーーーーー!!!!!!!



西川貴教のオールナイトニッポン ED 「ルーシーはムーンフェイス」 by hrak - ニコニコ動画
多分・・・・今、くすぶってる俺がいるのってこれが終わったから・・・だと思う・・・・・うん。・・・・・。


次回はウィッシュルームレポートをお送りします。
ところでお隣さんはニコニコ動画に登録してるのかしら・・・?