世が理に諸行無常有。

一定の周期でやってくる鬱の季節ですね・・・


最近タバコ吸う割合がまた増えた。早死にしそうなほどに。吸っても全然スッキリしないけど。
まあ、これからのこと考えると死にたくなるほど鬱になるんですよ。死ぬ気は無いけど。そんな自分勝手な真似はさすがに出来ん。
同時に思うわけですよ、どうしてあの頃、意地ばっか張ってたのかと。言いたいこと言えないこんな世の中は・・・みたいな?
同時に思うわけですよ、どうして言うだけしかしなかったのかと。
毎度毎度のことながら気づくのが遅すぎて腹が立つ。


それでも割り切ったつもりで日々生きてるけど、まだ本格的に動く踏ん切りがついてない辺り、ああ・・・うん、なんていうか言うほど割り切れてないっていうか。
ここで放棄して普通に就活したらどれだけ楽なんだろうねえ。
まあ、ここで楽してもあと後悔しか残らない気がするけど。
やろうがやるまいが後悔の連続ですよ、人生なんて。
自分の体、自分の未来は一つしかないんだから。
ハルヒみたいに気づかぬうちに思い通りにはできんのです。
吾郎みたいに必ず貫けると言うわけでもない。
サマーよろしく・・・うーん、これは出来るかもしれん。夜の行方の現実の出版はまだですか?




関係ないけどこういうときに聞くと洗われる曲達↓


LIGHT MY FIRET.M.Revolution
The Smile of You/猫叉Master feat.Jessy
ルーシーはムーンフェイス/SparksGOGO
星をこの手に/星野奏子
Peace of Mind/angela
Come Back To Me/m-flo
おなじ月をみてる/栗林みな実
Be Proud/くにたけみゆき
Stick Around/Megu with Scotty D.
キミガタメ/Suara
LOVE♡SHINE(Tropical MIX)/小坂りゆ(Remixed by Mr.T)


ESCAPE TO THE SKY/TЁЯRA
JIVE INTO THE NIGHT/CYDNEY
Love Again.../Tatsh feat.Junko Hirata(Longver.マダー?)
To the IST/Glancer(Longver.ってないんですかね?)
With your Smile/Shoichiro Hirata plus Junko Hirata(Longつけてください!お願いします!)

今回は、っていうか今回も読み手には優しくない、自分だけ納得な勝手な文です。コメントなんていりません。そんな高尚なことはお願いできないです。
相変わらず書けばなんとなく落ち着くんだよなあ。人間ぶちまけると落ち着くよねえ。なんでだろう。




っていうかだなニデラサントラ発売直前になると毎回毎回こうなるんだよなwwwww
要するに



じれったい じれったい もうたまら
( ゚д゚ )彡ない!!



ってことなんだよなあ・・・