噂のアレ

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
ギュイィィィィィィィィィィィィィン、タァァァァァァァァッシュ!!



・「dj TAKA Vs. DJ YOSHITAKA」、「Ryu☆ Vs. Sota」、「kors k Vs. L.E.D.」の3組のコラボアーティストによる新曲を収録
全部Vs.扱いというアレっぷり。よしくん大文字ってことは縦ノリ系か。
でも一番気になるのはL.E.D.&kors kかなあ。どんな鬼譜面が・・・




・beatmaniaIIDX14 GOLDから『零-ZERO-』を先行収録、GOLIの新作ムービー付き
一瞬「何言ってんだ?誤植か?」と思ったが、零はムービーじゃなくてレイヤー(一枚絵)だったな。
これ、TЁЯRA×GOLI×デフォルトだけど思ったより人気出てないからCSDD収録をダシに発売日アップデートかまして巻き返し計るとかだったらウケルな。
っていうのは冗談です。こういう企画はもうかなり前に決まってるはずだし。理由としては「間に合わなかったからDDに収録してリベンジさせて!」(GOLI)ってな感じだと思うよ。
でもなぁ・・・普通ここは誓いだろ・・・・



・前作の倍以上となる、約1万人のスコアデータを収録
なるほどねえ、だから旧曲枠が少なかったわけだ。
ただ、ハピスカもそうだったけど、全然やりこんでないやつとかいるからそういうのカットしていいんでない?俺とかノーマル全然埋めてなかったからいいのかなって思ったんだけど。えっ、めんどくさい?サーセンwwww





それにしても忙しいな、beatnation。
サントラ&TAKAアルバムの次はこれのVレアかあ。・・・作るよね?
DDサントラにはロングなかったから期待してしまう。