レポート

なんか個人的にはOG2から始めるやつは邪道すぎて、CTUにでも行けとか言いそうな勢いだったんだが、
なるほど、コンプリートBOXみたいなもんか。ってな感じであんまり2から始めても違和感ないですね。
ていうかラミアのBGMとか欲しいから、それだけのために6話まで進めちゃうけどwww
あと、ラウル君たち、予想以上に絡みそうだな。変なオバケもしっかり出てきたしwwww



まっ、OGに関してはそんだけです。
こっからはmilestoneのDISC2レポ。


全体的にはwac以降全部神でした。
TAKAが名盤と言うのもわかるわ。



1.spiral galaxy-L.E.D.remix-
まあ、スパギャラはリミックスもあれば純正ロングもあるので正直あんまり。


2.THE SAFARI-Ryu☆ remix-
とりあえず最初自重wwww
ザ・サファリ自重wwww


3.Don't Stop!-kors k remix-
これはやばい!リッジレーサーのBGMみたいな疾走感がすごい!
こっちを向いてよ、嘆きの樹と合わせて3強ってかんじ。


4.I'm In Love Again-DJ YOSHITAKA remix-
まあ、トークセッションでいろいろネタを話してたが、ただ単に効率化計りたいだけだったりする?
いいけどね。


5.Rainbow Flyer-Sota remix-
う〜ん・・・まあ、スルメ要員なんでしょう。


6.Giudecca-Remo-con RMX-
えっとですね、これはTaQも絡んでるからないんじゃないかと思ってましたがきましたね。
でも正直一回聴いただけじゃわからん。


7.A-少年A-
こっから神ゾーン。
脇田恐ろしい子・・・!


8.MOON-Sun MIX-
僕はこっちの方がいいかもしれません。ていうかいいわ、ピッチ下げたほうが。


9.こっちを向いてよ-TOMOSUKE remix-
なんというスケベ。
TOMOSUKEは間違いなくSUKEBE。


10.memories-good-cool arrange-
サファリばりに吹いたwwwww
でも歌ってるのTAKAだけか?社長とのツインボーカルがよかったな・・・


11.嘆きの樹-Osamu Kobota arrange-
蠍火クワイア系だったが、今回はとてもオサレ系。つーか今回の1番。


12.GRADIUSIC CYBER-dj nagureo mix-
いいんだけど、次のトラックとの境目がまったくわかりません。
曲名見てもどのへんに名残があるのかわかりませんwww
さすが創造神、俺たちの発想の斜め上を行くというか・・・
ていうか急だったし、TAKAも素材渡すの手間取ってたみたいだから、ぶっちゃけ突貫?


13.Tangerine Stream-NAOKI remix-
Catastropheなんてついてたらすごくドロドロなのかと思ってたらそうでもなく。
ただ、聴いてたら終わってたんですけど。


14.Colors-TaQ remix-
最後にふさわしいと思います。
いや、普通に良かった。




でも実はRelfection into the EDENのロングが一番だったりして・・・