超伝導って何だよ・・・

Lantis web site


まあ、CD云々の話よりも紹介文ですね。
こういうのってね〜、らきすたという作品の特性があってもこの紹介文はある意味英雄。
よっぽど社のトップが柔軟か、企画担当が突っ走ったか。
でも、MADって要するに同人じゃん?
オフィシャルが同人を認めるっていうのは、なんだろうね、会社自身もガチガチじゃないって言えるし、裏を返せば調子に乗る輩も出てくるってことでもあるね。
まあ、一回言ったようにらきすただからできること。
ていうからきすたって何度も言うけどそんなにおもしろいかねえ・・・
らっきーちゃんねるはいい感じだけど。



さて、今日もニコニコ動画の時間です。
しかし今回は動画ではありません。


ログイン - niconico
うわあ、これ聴いてた!なつかしいなあ。
ぼかあ、ラジオのノイズが気になる細かい人間なのでもう聞いてないけど。
ていうか、僕の中で深夜ラジオは西川貴教のオールナイトニッポンが終わった時点で終わってるんだけど。これだけは懐古だろうがなんだろうが決まったこと。詮無きこと。是非もなし。