WARNING!The brand new weapon of IIDX is approaching!!

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
このタイミングって・・・ギタドラで怨みでもあるのだろうかww
このタイミングってことは、今年中に稼動するんだろうねえ。
きっと今回のエクストラは1曲ごとに撃破しないと次いけないとか、異なるフィールドの敵を撃破しないとボスにたどり着けないとかそんなんだろうなあ。っていつもと一緒や。


ただ今回は町田だから様子見かなあ。いや、でも書きたいことあるから行っちゃおうかな。まあ、きっかけ待ちだな。



そういえば明日はGジェネクロスドライブの発売日ですね。
DS系っていつも正史とは違ったキャラの扱い方するから好きなんだけど・・・微妙・・・ファミ通でオール7点は微妙・・・