閉鎖のお知らせ

えっと・・・ここを閉鎖します。
色々と言いたい事あるけど、ていうか特にないか。
日記だもん。閉鎖するといわれましても・・・
これからはコメ欄にのみ出没するレアキャラになりますが、近隣の皆様方変わらぬお付き合いをお願いしますね。
何年やったかわからんけど、見てくれてた人ありがとうございました。
んじゃ。









































































































































































ちなみに前回の日記


ょっとすると冷静に考えたら、大して重大じゃないかもしれませんがね。

ーか眠いです。寝れません。助けてください。

んな時間になってやっと眠くなる体質を何とかしてくれ、マジで。

かも今回は予告だけです。いや、まだするかどうかわからんし。

るにしても準備いるし。

っくすふるこんむずい。


一番最後はダメだったか。もともとはどこぞのえっぶさんのエイプリルフールネタなんだけどね。


新居:http://yusadeep.blog112.fc2.com/