そして奪うよどこまでも

こんにちは。バンブーブレードの急速な作画崩壊に戦慄を覚えたYUSAです。
り、輪郭が違う・・・・!!



さて、昨日は学校行って帰りにアキバに寄って参りました。
いや、まぁほんとは選考用に体力を温存するという意味で行かない予定だったんですが。
この人が「今日アキバ行くから」とか言う情報を直前に仕入れましてな。
急遽待ち伏せ奇襲してみようかしらと思った次第で。
ぶっちゃけ会えなかったけど。(その辺は向こうを参照で)



まず、学校で教育実習の資料を提出。
相変わらずの事務員の無愛想MAXぶりには未だに戸惑いを覚えます。
(潤いがないんだろうなぁ・・・・・・きっと)



で、その帰りに秋葉原はHeyで時間つぶし。

  • アルカナ2

別にやってはいません。いませんが、ずっと言いたかったことを今言っておく。
1に比べるとえらいグラフィックの進化ですね。
つーか1はそのものがロケテだったとはいえ処理落ちが露骨にあったりしたから悲惨だったと思うぞ。


これもやらないで見ただけ。裏キングテラツヨス。なんだサプライズローズの性能は。
やるとしたら裏キング、裏ギース、裏京とかガチガチなメンツになりそうwww


毎回毎回惜しいとこまでいって負ける対人戦。
しかし陸ガンよりカプルの方が動きがいいのが謎。陸ガンの方が好きなんだが・・・


禁煙か・・・まぁ、それはいいですが。むしろ100円になったことがうれしい。


  • デラ

NEW GENERATION灰難死亡
そんな・・・・・そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ドモン風)
理由はいくらでもあるんですが一番は最近やってない、ですかね。
伯爵の画も貰えてないし。
そういや今日は解禁日。全解禁・・・ですよね?
撃墜100でHADES解禁というのが急に出たのが気になるが。まさか、ね。





それから一昨日の話ですが。はじめてとらのあなという店に行きました。散々アキバうろついてますが私そういう店はあまり行きたがらないので(妙に暑いし)。
へぇ〜、二階にメイド喫茶あるんだ。


行った目的はこれです。GUHROOVYはちょっと遠くなるので背に腹はなんとかっていうか・・・。
でもどう見ても売り切れてた。おそるべしTECHNORCH
つーわけでこっち買ってきた。
今のところ一番好きなのは「私〜Herre I am〜」です。誤植じゃないよ。
他には富士山頂大回転とSchranz Xの声ネタにやられ気味。




D