タツカプロケテを見てきたよ

うん、まぁ。グラが変わっただけでマヴカプの正統進化版。
モリガン見てるとそんな感じです。動きも変化なし。
あとはキャラ次第ですね。
・・・・なんとなくカプコン側は使い回しが多発しそう。



さて、最近ガンダムvsガンダムばっかりやってます。
対人戦は全然勝てません。2on2の場合は、ですが。
逆に1on1は妙に勝率がいい。初めて使ったウイングゼロでマスターに勝った時は自分でビビッた。
全体的に詰めが甘いので接戦でやられがちです。(´・ω・`)
でも楽しいです。今更過ぎる。



そしてギタドラV5にVANESSA(GFDM edition)登場らしいですが。
・・・・・なんでVANESSA?


なんだかなぁ、最近音ゲーの枠が取っ払われて移植がふんだんに盛り込まれるようになったけど。ズレた移植が多すぎると思う。DDRにこの子とかポップンにVとかVANESSAとか。
移植先に合うようにリビルドするのは当たり前です。
ていうかその前に移植すべき曲を移植しようよ。
four-leafとかrageとか。個人的には罠とか。どうせGFDM editionにするならDAWNのほうがよかったんだけど。
たぶん他にも移植曲あるんだろうけど・・・いきなりこれだからなぁ・・・すごく不安。
ていうかそれ以前にV5で期待できる新曲がMU-DAIしかないんですがね。それが何より不安。