解決

一昨日の今日でもうしわけないですが、解決しましたよっと。
心配してる人がいるかはわからんが一応報告ですよ。
まぁ、大変なんだろうけど、しばらくは大丈夫・・・だと思う。



私も一安心したので適当にアニメレビューとかしてみる。
ちなみに今期はこんな感じ


<おもしろい、毎週楽しみ>
薬師寺涼子の怪奇事件簿(新)
超オススメ。何よりBGMがカッコイイ。原作読んでないとわからないところ多いけど・・・
サントラ買おうかな・・・
しゅごキャラ!(続)
2年目突入ですってね!
次回はさらに盛り上がりそう。



<見ればおもしろいけど見てなくてもいい>
コードギアス 反逆のルルーシュ R2(続)
どっちかっていうとヴィレッタと扇の関係が気になるところ。
ロロは速く氏ね。



<ただのオッパイアニメ>
セキレイ(新)
一騎当千 Great Guardians(新)
特に一騎当千はもういいかもしれない・・・
二期以降の画の変わりようがMAJOR並にひどい・・・
今風に言うとみなみけの一期と二期の差くらいある。