SYNTHESIZEDが 我が家に キターーーーー!!!!

昨日は外に出れば雨にひどく降られ中に入れば急に止み・・・・
最近そんなんばっかで困ってるYUSAです。



いきなりQMAの話なんですが、ようやく大魔導士に昇格しましたです。
いや〜疲れた。ていうか、普通に馬鹿にしてますね。何がってミノに賢者レベルいすぎ。
夏休み補正って奴ですか?おかげさまで、ミノフェニスパイラルに拍車がかかってしょうがなかったwww
優勝狙いだと自然にミノの平均順位上がって、フェニに上げられるんですよ、余計に。
今回もフェニに上げられたから適当にいなしてさっさとミノに戻ろうと思ってたんですが、2戦目にいい感じにアイス発動しました。
・・・なんですか?容赦なく取りましたよ?
皇帝陛下なら迷わず取られるだろうね。の精神ですよ。
いい加減魔法石がもったいないし。
というわけで大魔導士になりました。
あとミランダ先生も解禁しました。
・・・ひょっとして先生の解禁条件ゆるくなってる?



それにしても今回は実力主義・・・・なのかなぁ・・・
全国大会も無差別級1本だし。昔はあったんだよなあ、レギュレーション。
まぁ、あってないに等しいれべるだったけど。
いい加減ここもランク欲しいですね。
つーか次回は絶対組増やせ。倍にしろ。





うおーーー!!!Cyber Forceのイントロがライブと一緒だ!!!!!
鼻血出るーーーーーーー!!!