最萌トーナメント第1回戦Dブロック 2nd period

SYNTHESIZEDされています、YUSAです。
Disc2のお気に入りはHirata、kors kTOMOSUKESLAKEらへんです。
Neo Contraは神かかってますよ。
次は誰が来るのでしょうか。kors kとRyuは本拠地があるからなぁ。やっぱYOSHITAKAなんだろうか。
でも、正直彼はまだ務まらないと思う。
ここは一段落置いて本当に、ただの、移植する気ゼロの気概で、コンピレーションを作って欲しいなあ。



8月31日(日) 本戦一回戦 (確定)


夏休み最終日と言うことなのか、票が妙に多いです。


D1-01
1位 996票 一ノ瀬ことみCLANNAD
2位 551票 清浦刹那School Days シリーズ
3位 365票 ノーラ・アレント狼と香辛料


D1-05
1位 917票 泉こなたらき☆すた
2位 855票 リインフォースII魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 322票 園宮可憐@スカイガールズ


D1-09
1位 1056票 竜宮レナひぐらしのなく頃に解
2位 1034票 マリア@ハヤテのごとく!
3位 133票 ファティナ@ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜



大物食いのレナ、ここにあり!
弱体化(というか運の悪さ)が目立つひぐらしにあってもレナは別格のようです。
1000超えで尚且つマリアに勝つとは。この勢いがあればブロック突破もいける。
それから妙にこなたの票が少ないのが気になるところ。



9月01日(月) 本戦一回戦

D1-02組
北条麗華ご愁傷さま二ノ宮くん
◎吉野屋先生@ひだまりスケッチ 特別編
○ゆい@こはるびより


地味ながら拮抗してる組。こういうときは現役有利か?


D1-06組
○西連寺春菜@To LOVEる
◎フミカ(ミカ/シゴフミ配達人)@シゴフミ
×鈴木凛バンブーブレード


とりあえず凛はない。シナイダーでもないものはない。


D1-10組
△篠崎咲世子コードギアス 反逆のルルーシュ R2
芳乃さくらD.C.IIダ・カーポII
田村ひよりらき☆すた


2期で大活躍した咲世子さんだが退場して結構経つので正直きついか。