派遣の品格

疲れた・・・・1泊2日の内定者合宿より疲れたとか・・・・・
いくらなんでもレジやるたびに3人も並んでたら仕事できないよ、ホント・・・
いくらこっちが頼んでる側とはいえお仕事はしていただかないと私も辛いんですよ。
ていうか、なんで俺が指示出してるのさとか思うのだが・・・
普通シフトリーダーな人が出すだろ、こういうのは・・・・



うちのシフトリーダーは、美晴ライジングに出てくる副店長をそのままちょい若くしたような感じです。
読んでる人間からすればかなりやりづらい人です。
ぶっちゃけあの人入ってからかなり辞めてったし。



いい加減内定決まったし、本気で鞍替えを考えてますよっと。



9月09日(火) 本戦一回戦 (確定)


F1-01
1位 539票 貴嶋サキハヤテのごとく!
2位 469票 沙英@ひだまりスケッチ 特別編
3位 347票 マカ=アルバーン@ソウルイーター


F1-05
1位 639票 古河渚CLANNAD
2位 583票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 231票 泉かなた(こなたの母)@らき☆すた


F1-09
1位 511票 梶原空@スケッチブック 〜full color's〜
2位 477票 銭形巡@瀬戸の花嫁
3位 281票 黒井ななこらき☆すた



カレン頑張ったな。放送支援が効いたのか・・・?
どうでもいいけど最近のルルーシュの超展開っぷりは異常。種運命と同じ臭いがする。
『人が何故争うのか』なんてテーマ止めたほうがいいね。種運命も結果的にそれに翻弄されてたし。




9月10日(水) 本戦一回戦 予想


F1-02組
はてなようせい@チャレンジ1年生でかっこいい1年生にへんしん!DVD
◎乱崎千花(姫宮千子)@狂乱家族日記
×小川芽衣バンブーブレード


F1-06組
×衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
×ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME Zwei
◎黒威すみ(てんぺらスミ)@もえたん


F1-10組
×初音ミク俗・さよなら絶望先生
八神はやて魔法少女リリカルなのはStrikerS
四方茉莉sola



ネタキャラは勝てない。これでミク勝ったらそれこそ絶望した!