そろそろ・・・・ですね

3期ももう終わりを迎えますね。アニメとか。
ちなみにドラマはテレ朝のシリーズものばっかです。
何も考えずに見れるので。
俺の我慢も限界だ!←これ好き。
あとコードブルーもちょくちょく見てたな。
スペシャルやるらしいがどうせ総集編紛いなんだろうな。フジのドラマスペシャルって大体それ。手抜き作業。


今週も含めて気になった点とか伏線を列挙してみる。


薬師寺涼子の怪奇事件簿
野永瀬君が敵になった!
というかどう終わらせるんだろう・・・
ていうかもなみの声誰なんだろう。
ベタに行けば生天目センセが2役なんだろうけど、なんとなく千和先生にも聞こえる



コードギアス 反逆のルルーシュ R2
大量破壊兵器打ち過ぎwwww
誰一人として生き残る気がしないんだけど。
ていうか最近のロボアニメってテーマがこんなんばっかで結末も似てて萎えるな・・・



しゅごキャラ!
何を結末にするのかわからん・・・
ていうか2年目からスタッフ総入れ替えってマジなんですか、Gブラボーさん。
みなみけも総入れ替えした2作目はコケたっていうし。知らんけど・・・


セキレイ
新キャラをろくすっぽスポット当てないまま1クール・・・・
打ち切り?打ち切りなの?それともセパレイト方式なの?
キャラはおっぱいだらけ、それもその形はどうなのよってキャラばっかです。
しかも、一番可愛いのはロリ代表草野。ダメだこのアニメ・・・



一騎当千
おっぱいアニメですが、セキレイより面白い件。
孫権さんの正体は・・・・なんなんでしょう。史実当てにならんからわからん。



我が家のお稲荷さま
いつの間にか終盤に見始める。よくわからないけど、とりあえず美咲の可愛さはガチだということはわかった。


テレパシー少女蘭
これはまだ先がありますね。ていうか教育だから1年やっても違和感ない。
蘭かわいいよ蘭。



さて、十月からは相棒新シリーズですね!
亀山君が卒業ということですが、どうなるのでしょう。wktkが止まりません。