最萌トーナメント第2回戦 Day1


D



この動画のタイトル?
ニャンです。



本日から最萌二回戦ですよっと。
こっからは一回戦とは趣とか戦況とか全く変わってくるので難しいですねえ。


9月22日(月) 本戦二回戦 予想


A2-01組
○南春香@みなみけ
×小森霧さよなら絶望先生
古手梨花ひぐらしのなく頃に解


まず絶望先生は文字通り絶望的。最近の流れを見る限りは。
前回とか三連記で全滅ですからね。「霧だけ圧倒的」なんてありえないのでパス。
よって春香vs梨花で確定ですが、これはどう転ぶかは微妙。
前回覇者の梨花ちゃまですが、その分フレッシュ分で春香に劣る。
とはいえ春香が圧倒的とは思えないし。
そもそものポテンシャルでは梨花の方が強いけど、フレッシュ差分で詰めてる感じ。
鮮度って最萌だと重要みたいですから。ていうか人間の記憶の問題だけど。


B2-01組
ぽてまよ@ぽてまよ
×クーパ@ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
江戸前留奈@瀬戸の花嫁


前回猛威を振るったルナ旋風が今年も吹き荒れそう。
ていうか前回のインパクトを越える面子ではないのでルナで確定。